人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

運動場


運動場_c0246847_11192997.jpg









膝をすこし痛めてしまい、
足に負担の少ない近くの運動場のトラックで
リハビリ&トレーニング中。
毎日ゆっくり3週して帰ってきます。

運動場にはいろんな人がやってきます。
走る人、歩く人。
いつも同じベンチでひたすら日光浴をするおじさん。
車椅子に乗ったお婆さんと
それをゆっくり押しながら歩くおじいさんは
2人で「みかんの花咲く丘」を合唱していました。
 
♪黒い煙をはきながら お船はどこへいくのでしょう♪

なんだかホロリ。

み〜んなマイペースなのは
広くて空が開けていて人と人との距離が
充分にあいているからかなあ。


運動場_c0246847_1157312.jpg









昨日は父の百箇日。
「卒哭忌」ともいうのだそうですね。
父が好きだった稀勢の里は連勝中。
優勝するといいなあ。
by m-tuuli | 2013-05-24 12:17 | 日記
<< もみあげ力 井のいち2013 >>