人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

みどりの日


動きの遅い低気圧があちこちに激しい雨を降らせて、
ようやく晴れたかと思った今日も、
黒い雲が行ったり来たりです。

みどりの日_c0246847_1645946.jpg










午前中の晴れ間に木の芽の収穫を。
隣は、ベランダでほったらかしのわりに
元気でいてくれる、ローズマリーを
オリーブオイルに漬けたもの。
ちょっとしたみどりの力で、
お豆腐やサラダがごちそうになってくれます。

昨日は無印良品のショップに行って
こんなものを買いました。

みどりの日_c0246847_16485886.jpg









本の上にあるコレ、老眼鏡なのです。
売り場でためしてみてびっくり、
新聞や辞書の文字がくっきりはっきり見える!
視力には自信があったのだけど、いつの間にか・・でした。
これからは時々メガネの人です。
by m-tuuli | 2012-05-04 17:12 | 日記
<< 井のいち 川遊び >>