人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

川遊び


川遊び_c0246847_1914511.jpg









連休2日目もいいお天気に。
風に半日留守番をたのんで車で出掛けることにしました。
花から新緑に変わった道を西へ向かいます。

川遊び_c0246847_19265824.jpg









久しぶりに、渓流釣り。
といっても私がやるのは
ルアーとかかっこいい感じのではなくて、
イクラで釣る地味な感じのですが・・でも楽しい!

川原にはいい風が吹いていました。

川遊び_c0246847_19331797.jpg







相棒、
新しい長靴で張り切ってます。
只今「テンカラ」とやらに
挑戦中。

川遊び_c0246847_19253558.jpg










「山笑う」と言いますが、本当にそんなふう。
久しぶりにたくさんの緑に囲まれて、
気持ちの良い一日でした。
風さん留守番ありがとう。

あ、釣果についてはノーコメントで(笑)
by m-tuuli | 2012-05-01 20:04 | 日記
<< みどりの日 晴れるといいな >>