ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シルバーウイーク


お天気に恵まれた連休。
秋川まで渓流釣りに出掛けたり、
吉祥寺を散策したりして満喫しました。

c0246847_1841144.jpg













c0246847_185545.jpg


c0246847_1855517.jpg













c0246847_1863218.jpg

秋の花はたおやか。

お彼岸なので、
昨日は父のお墓参りにも行って来ました。

あちこち出歩いても疲れない季節になって
うれしいなあと思っていたら、
とあるミュージシャンの
シルバーウイーク限定ライブの対象者は
50歳以上と聞いて・・・。
どうやら敬う側から敬われる側へと
いつのまにか移行しつつあるよう・・・。
これは喜ばしいこと・・・なのか?

「ねえねえたきび、年寄りなので
いたわってくれる?」

c0246847_18262570.jpg


「イヤです。
断固拒否!!」



 
by m-tuuli | 2015-09-23 18:34 | 日記 | Comments(2)

誕生日


c0246847_12515544.jpg













9月2日の昨日、
たきび、1歳になりました。
元気でこの日を迎えられてとても嬉しい。

c0246847_1491811.jpg









お昼休みに買いに行ったプレゼント。
ダイエット中ですが、おやつもたまにはね。
今はいろ〜んな種類が売られていて迷いましたが、
売り場のお姉さんがいっしょに考えてくれました。

c0246847_1415894.jpg


さっそく
新しいおもちゃで
遊びます。
気に入ってくれたかな?





c0246847_14174655.jpg




「お互いタイヘンだけど
がんばろうな」
なんて話してそう(笑)





c0246847_14224739.jpg



ねこは「かわいい」が仕事。
これからも仕事に
邁進してくれたまえよ♪


 
by m-tuuli | 2015-09-03 14:48 | | Comments(2)