ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もたいさん


先週は「マザーウォーター」、今週は「トイレット」。
2週続けて、もたいまさこさん出演の映画を観ました。
何故かわからないのだけれど、
もたいさんを見るとすごく安心する。
セリフはすごく少ないのに・・・。

c0246847_18175928.jpg
by m-tuuli | 2013-07-27 18:21 | 日記 | Comments(0)

夏が来た


c0246847_16502922.jpg










立葵の花が咲ききらないうちに梅雨が明けたと思ったら、
昼間は外出するのも躊躇ってしまうほどの連日の猛暑。
家にいるのは苦にならないのですが、
運動不足のしっぺ返しが必ず来ることを知っているので、
今日は思い切って散歩に出ました。

c0246847_177319.jpg

c0246847_1781513.jpg

c0246847_17113591.jpg










今年はうっかりグリーンカーテンの準備を怠ってしまい、
西向きのリビングの窓辺をどうしようか思案中。
相棒と園芸店にも足を運んであれこれ迷うも、
途中から暑さで思考停止に・・・。

目に涼しい白い桔梗に思わず手が伸びます。

c0246847_1728451.jpg










家に帰って、植え替えを済ませたとたんの白雨。

c0246847_1730178.jpg
by m-tuuli | 2013-07-14 18:00 | 日記 | Comments(2)