ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

よいお年を


c0246847_17501763.jpg













この前買ったヒーターのそばにフカフカを置いたら、
早速くつろぐたきび。
いい場所を見つけるのが早いねえ。

c0246847_17471345.jpg













今年のクリスマス、
お友達から素敵なプレゼントが届いたり、
綺麗なカードをいただいたり。嬉しかったなあ。

c0246847_17592666.jpg


冬至の日の夕景。
富士山のシルエットが
綺麗でした。
日脚はこれから
少しづつ伸びていく。






明日は大晦日。
10月ごろから意識して、
少しずつプレ大掃除を進めてきた甲斐あって、
いつになく落ち着いて過ごす年の瀬です。
今年は母の入院や手術など、大変なこともあったけれど、
お正月は皆揃って穏やかに迎えられそうで嬉しい。
2016年もたくさんの温かい気持ちに支えられた一年でした。
ありがとうございました。

新しい年が皆様にとって
笑顔あふれる一年でありますよう祈っています。

c0246847_1814840.jpg




どうぞ
よいお年を。
by m-tuuli | 2016-12-30 18:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by 柚子 at 2016-12-31 10:11 x
とうとう大晦日(*^^*)
今年は風来さんにも会えて嬉しかったです♪
来年こそたきびちゃんに会いたいな(*^^*)

お母様の入院、手術…大事無くてよかったです
だんだんと自分の体のこともよくケアしないといけない年齢になりますね^^;
元気でいないと!
でも、兎にも角にもお互いに頑張りましょう〜=(^.^)=

ご家族皆様と揃ってのお正月になりますね☆
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ!
Commented by m-tuuli at 2016-12-31 13:06
大晦日ですねえ。
私もお会いできてうれしかったです。
そうですね、来年こそは是非
たきびに会っていただきたいです。

母のこと、ありがとうございます。
私たちも体のメンテナンスは大事ですよね。
いろいろ工夫して上手に休みながら・・・
とにかく元気が一番!頑張りましょ〜。

東京の三ヶ日はお天気良さそうですね。
柚子さんがブログで紹介されていた
平松洋子さんのエッセイを
お正月に読もうと思って借りてきました。
楽しみです。

柚子さんもどうぞよいお年を!!
<< 新しい年 師走を元気に >>