ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

4年後、東京で。


c0246847_2042937.jpg









楽しかったリオ・オリンピックも閉会式。

あっという間に終わってしまったような・・・
競泳の萩野公介の金メダルがずっと前のことのような・・・
とても濃い時間でした。
お盆休みはどこへも行かなかったのに、
遠くへ旅行をしたかのような時差ぼけ状態です。眠い。。。

みんなみんな頑張った。
美しい汗や涙をいっぱい見られたなあ。
ありがとう。
次は4年後、東京で。


c0246847_20524591.jpg



猫ひろしも完走だニャー!
by m-tuuli | 2016-08-22 21:06 | 日記 | Comments(2)
Commented by 柚子 at 2016-08-25 17:18 x
こんにちは(^^)
リオに出向いたわけでもないのに時差ボケ…
甲子園も終わってしまったし、テレビをつけても何だかつまらない…^^;

オリンピック、よく泣きました〜
嬉し涙も悔し涙もあったけど、どんな結果も受け止めている選手の皆さん、立派ですね♪

そうそう風来さん、野球のルール、わかりましたか?
Commented by m-tuuli at 2016-08-26 12:05
こんにちは(^o^)ノ

終わってしまいましたね〜。
でも来年は世界陸上、
再来年はサッカーW杯と冬季オリンピック、
その次の年はラグビーW杯がありますよ〜。

そうですね、
皆さん、笑顔も涙も清々しくて素敵でした。
柔道の中村美里選手の
「色々な経験をしてして獲ったメダルなので大事にしたい」
という言葉が印象的でした。

野球ね。・・少しずつわかってきました。
でも8月の昼間はなんだか仕事に追われてしまって
高校野球、実はあまり見られなかったのです。
野球好きになったら
楽しみが増えるだろうなと思いつつ、
どうもプロ野球観戦に気がのらないのです。
なんでかな〜?
<< 2歳になりました 今年も >>