ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

梅雨の週末


梅雨。
雨は少なめで、ちょくちょく洗濯ができて助かるのだけれど、
水不足は大丈夫かな。

カメラのバッテリー充電器が
しばらく前から見当たらず(多分誤って捨てた?!)、
やむなく近くのコ○マまで土曜日に買いに行ってきました。
ようやく充電ができたカメラを持って散歩へ。


c0246847_21104080.jpg




c0246847_21114116.jpg

c0246847_21125363.jpg



c0246847_21134833.jpg

c0246847_21154194.jpg



c0246847_21164173.jpg

c0246847_2119140.jpg





















少し歩いただけで、
たくさんの種類の紫陽花が見られました。
清々しい青。

11日の土曜日は、4年ぶりに開催された
“十猫十色猫だらけ展”へ。
みなさんの物作りに傾けるパワーは
どこからくるのかと圧倒されつつ
楽しい時間を過ごしました。
タイピィさん、柚子さんと久しぶりに会えて、
たくさんおしゃべりできて嬉しかったなあ。
とても素敵なお土産もありがとう。
moo mamaさんやお局様にも会えて嬉しかったなあ。


c0246847_2137556.jpg



c0246847_21375163.jpg

by m-tuuli | 2016-06-20 22:00 | 日記 | Comments(3)
Commented by 柚子 at 2016-06-24 23:58 x
梅雨明けを待ち焦がれる…ほどには降りませんね…
水不足、心配です
紫陽花も雨を待っているような…
清々しい青、キレイですね(*^^*)

猫だらけ展、ご一緒できて楽しかったです
私の止まらないおしゃべりを聞いてくださってありがとうございました♪
たきびちゃん、キッカーで遊んでくれてよかった☆
また何かおもちゃを作ってみます(^^)

そうそう、マンボでウー! なんでしょうね?
でもリズムよくくちから飛び出る感じがして楽しいです=(^.^)=
Commented by 柚子 at 2016-06-25 14:01 x
追伸です=(^.^)=

先日は「ゆずとアルカポネ」に優しいコメントありがとうございました
しっぽ家族が増えて楽しさ倍増の日々です(*^^*)
Commented by m-tuuli at 2016-06-26 11:35
うん、紫陽花にはやっぱり雨の雫が似合いますよね。

猫だらけ展、
こちらもたくさん話を聞いていただけて嬉しかったです。
キッカーは大のお気に入り❤️
猫びしでも楽しそうに遊んでいます♪
こんな素敵なおもちゃを手作りできる柚子さん、
すごいです!(◎_◎;)

マンボでウー、
どうやら1955年頃にマンボブームなるものが
あったらしいのです。
ということは、約60年前の最近??ということに・・・。
それにしても
80歳の母が言うとなかなかインパクトがあります(笑)

アルくんのウチの子宣言のニュースを読んで、
なんだかとても嬉しかったのです。
“楽しさ倍増!”まさにこれは
“猫の数だけシアワセがある”ですね(。-∀-) ニヒ

<< 久しぶりの美術館 マンボでウー! >>