ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

迎春


c0246847_137724.jpg









あけましておめでとうございます。

写真は近くのカフェのお飾り。
太陽の塔がなんとも神々しい。

東京は暖かくて穏やかなお正月でしたね。
元旦〜2日は
それぞれの実家のお節とお雑煮をいただいて、
すっかり大きくなった甥っ子や姪っ子たちとも
楽しい時間を過ごすことができました。
自分では何も作らず美味しいものをたくさん。
有り難いことです。感謝。

c0246847_13201192.jpg

たきびへのお年玉は
起き上がり小法師の
おもちゃ。


c0246847_1322098.jpg


相棒の仕事は4日からフル回転。
私の方は先日のphotofuniaの画像で
カレンダーを作ったりと
ゆっくり目のスタート。

2016年はどんな年になるのでしょうか。

これといって大きな抱負のようなものはないのだけれど
二人と一匹元気に
1日1日を大切に過ごしていけたらと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。
by m-tuuli | 2016-01-07 13:55 | 日記 | Comments(2)
Commented by 柚子 at 2016-01-12 09:09 x
すっかり出遅れてしまいました^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪
たきびちゃんカレンダー、素敵☆
楽しめるものがあるのって幸せですね( ^ω^ )
私も今年はゆっくり丁寧に過ごしたい…

おきあがり小法師は無事ですか(^^)?
Commented by m-tuuli at 2016-01-12 20:46
柚子さんへ

こちらこそ〜
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)ノ
ムフフ、たきびはなかなかの
フォトジェニックなのです(親バカ)
おきあがり小法師、
早々に飽きた模様・・・がっくり。。
凝ったおもちゃは
結構はずれの確率が高いかも。。

お互い楽しく猫さまに振り回されつつ
良い年にしましょうね♪
<< 木島始の詩と絵本 よいお年を >>