ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

忙しいのに


面白い画像加工ができるサイト(photofunia)を見つけて
ひとしきり遊んでしまった。。。

好きな写真を現代美術の作品にしたり

c0246847_20585687.jpg








ラテアートにしたり
c0246847_2059201.jpg

c0246847_20595761.jpg



ロンドンバスの
広告にしたりできます。




すごいなあ今は。
by m-tuuli | 2015-12-06 21:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by 柚子 at 2015-12-10 17:02 x
こんばんは(^^)
陽が落ちるのが早くなりましたね…

この画像加工のサイト、いろいろできて楽しいですね〜♪
私はやりだすと止まらなくなってしまいます^^;
ラテ、ステキですね♪
あれれ?ぜんぶたきびちゃん?

そうそうじつは…
今年、初めてハウスクリーニングをお願いしてしまいました☆
水周りだけなんですが、換気扇も掃除してもらいました^^;
楽チンです☆他の所の掃除の弾みになりますよ〜
Commented by m-tuuli at 2015-12-11 23:54
柚子さんへ

こんばんは(^o^)ノ
明るい時間が短いと、1日があっという間に
終わってしまうような気がして焦ります。。。
もうすぐ冬至なんですものね。

画像加工サイト、
あっという間に複雑な加工ができてびっくり。
他にもたくさん作ってしまいました。。。
柚子さんが選んだのはどれかな〜?
今度見せて〜。

ハウスクリーニング!その手があったか☆
洗剤の使い方とかプロの技がありそうですね。
掃除の弾みに・・それもいいし、
時間を大切に使うための選択肢の一つなのかも。
せっかくのお正月を
大掃除でぐったりして迎えるなんてことが
ないようにしないとですよね〜(;゚∀゚)



<< メリークリスマス 師走だなあ >>