ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

木枯らし1号


東京は昨晩、木枯らし1号が吹きました。
冬が近づいている・・・。
もう少し、
ほっこりとした秋を楽しみたいなあ。

深夜のスポーツ観戦がたたってか、
日曜日を頭痛で寝て過ごした相棒に
襲いかかる悪い猫。

c0246847_20192585.jpg









明日の朝は冷え込むのだそう。
皆さん温かくして、
風邪をひかないようご注意を!!



 
by m-tuuli | 2015-10-25 20:28 | 日記 | Comments(5)
Commented by osambo at 2015-10-27 11:06 x
ねえさん元気ですか?
新入り猫たきびちゃん迎えたんですね。
私も嬉しいです。
Commented at 2015-10-27 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-tuuli at 2015-10-28 00:20
osamboさんへ

わ〜、ありがとう。
元気ですよ。そちらもげんきですか?
たとえ振り回されても、
やっぱり猫はかわいいのお。

N氏の個展の案内来ました。
osamboさんが上京されるということなら
それは是非お会いしたい!
そちらの猫ライフの話も聞きたい!
待ち伏せよろしく・・いや張り込み・・刑事?

行けそうな日がわかったら
上のアドレスにメールしま〜す♪
Commented by 柚子 at 2015-10-30 07:44 x
だいぶ秋も深まって来ましたね(^^)
落ち葉が増える季節、焼き芋したいなぁ…なんて、東京では叶わない願い…^^;
先日は素敵なカードをありがとうございました♪
お返事にも書きましたが、いろいろバタバタ…なかなか落ち着きませんが、がんばってま〜す☆
ブログの方もほったらかしで^^;
ぼつぼつ書き始めたいなぁと思っています(^^)

たきびちゃんなら寝込みを襲われても嬉しいかも♪
さすがに頭痛の時は辛いかな^^;
いたずらっ子の顔、してますね☆
Commented by m-tuuli at 2015-10-30 19:12
柚子さんへ

いろいろあるなかお返事ありがとう。
ブログの更新は嬉しいけれど、
柚子さんも体調に気をつけて
あせらず、ゆっくりね。

そうそうたきび、いたずらっ子なのです。
人間が鍛えられます(苦笑)

気がつくと秋がどんどん深まって。
なんだか仕事に追われているうちに、
紅葉が散っちゃいそうで・・・。
そのぶん食欲の秋に邁進しそう。
焼き芋・・食べたくなってきた〜。
<< リンネさんとスラニアさん 青空とサンドイッチ >>