ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

シルバーウイーク


お天気に恵まれた連休。
秋川まで渓流釣りに出掛けたり、
吉祥寺を散策したりして満喫しました。

c0246847_1841144.jpg













c0246847_185545.jpg


c0246847_1855517.jpg













c0246847_1863218.jpg

秋の花はたおやか。

お彼岸なので、
昨日は父のお墓参りにも行って来ました。

あちこち出歩いても疲れない季節になって
うれしいなあと思っていたら、
とあるミュージシャンの
シルバーウイーク限定ライブの対象者は
50歳以上と聞いて・・・。
どうやら敬う側から敬われる側へと
いつのまにか移行しつつあるよう・・・。
これは喜ばしいこと・・・なのか?

「ねえねえたきび、年寄りなので
いたわってくれる?」

c0246847_18262570.jpg


「イヤです。
断固拒否!!」



 
by m-tuuli | 2015-09-23 18:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by 柚子 at 2015-09-24 22:59 x
こんばんは(^^)
素敵な写真がたくさん☆
秋ですねぇ…
たきびちゃん、こっち向いて〜♪

さっきね、自分のブログの編集画面にある様々なブログの紹介部分から、何と風来さんのご主人のブログに飛びました〜( ^ω^ )
たきびちゃんが居てびっくり!!
こんなことってあるんですね〜♪
Commented by m-tuuli at 2015-09-25 21:33
柚子さんへ

こんばんは(^o^)ノ
あらまあ、そんなこともあるんですねえ♪
最近は更新が少ないですが、
相棒のブログ暦はけっこう長いのです。
内容は、ちょっと偏ってますけど・・・。
「偏屈ブログですがいつでも遊びに来てください」
(本人談)~ヘ(´ー`*)

今日などは肌寒いくらいですっかり秋ですね。
行楽の秋、読書の秋、芸術の秋・・
楽しみましょう♪
あ、でも食欲の秋には
ネコ科もヒト科も要注意(´∀`;)
<< 秋の夜長に 誕生日 >>