人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

手作りカラー


たきびが来て4日目、
「たきび〜」と言いながら近寄って行くと
逃げてしまうのですが、
知らんぷりをしてパソコン作業などをしていると
時々自ら寄って来てくれるようになりました。

午後2時頃、来てくれたので、
なでていると・・右頬に赤いシミ?
「あっ!」と思ってよく見ると、やっぱり血でした。

なおりかけの傷がかさぶたになっていたところを、
かき壊してしまっていました。

たきびを迎えにいったとき、念のためにと
T先生が持たせようととしてくれたエリザベスカラーを
忘れてきてしまって・・どうしよう!(激しく後悔)
そういえば前にカラーを手作りしたっていうのを
ネットで見たっけ。

検索すると、色々出てきました。
首もとに巻く柔らかい布を探し、
A4のクリアファイルで作ってみることに。

なんとかできて、
相棒と二人がかりで装着。

手作りカラー_c0246847_2011281.jpg



ゴメンネ、下手くそで。









4時になってから病院に電話をしたら
消毒などの処置はしなくても大丈夫とのこと。
よかった。

手作りカラー_c0246847_20215950.jpg





カラーをしながらも
テレビに興味津々。






手作りカラー_c0246847_20234352.jpg





カラーはずせるのは
いつかニャー。
by m-tuuli | 2015-02-24 20:32 |
<< 遊ぶ&食べる&運動会&寝る すこしずつ >>