ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

年の瀬


c0246847_11541247.jpg













12月は日が短くて、
あっという間に一日が終わってしまう。
ゆったりと迎えた12月も、
ここへ来てやはり忙しなくなってきました。

c0246847_1262462.jpg









刷り上がってきた年賀状。

先日高校時代の友人4人で
久しぶりに集まることができて、
「今年は会いたいね」ではなくて
「会えて楽しかった」と書けるのが嬉しい。

25日までに投函できるように頑張ろう。

大掃除は今年もぎりぎりかも・・(笑)

c0246847_1225955.jpg









空気が澄んでいて、
遠くの山のシルエットもくっきり。

明後日は冬至、今日はゆずを買いにいこう。
by m-tuuli | 2014-12-20 12:35 | 日記 | Comments(2)
Commented by いのたけ at 2014-12-22 12:28 x
こんにちは!

私も大掃除はぎりぎりまで…(^_^;)
まだ何もやってません(早くやっても汚れるし…とか都合のいい言い訳してます)。
今日は冬至ですね。
しっかりゆず買ってありますが…忘れずにお風呂に入れられるかが問題です。。。
Commented by m-tuuli at 2014-12-23 20:47
いのちゃん、こんにちは!
私も昨日ゆずを買っていたのに
危うく忘れそうになっちゃった。
お湯をはる時に入れるとよいと聞いていたのに、
あわてて直前に入れました(^_^;)
いのちゃん無事に入れられたかな?

掃除はね、暮れのこんな寒い時期でなく、
窓を開け放して気持ちのいい時期に
するべきだと思うの。
・・とこの季節になると急にむきになって
力説したくなる自分・・。
<< よいお年を 138億歳の私 >>