ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

猫女子会


c0246847_19384868.jpg













土曜日、
お友達の柚子さんと石神井公園駅の近くで
女子会(?)いや猫会(?)
それぞれスイーツとコーヒーを注文して
せっかくの写真も撮り忘れ
食べる、しゃべる、食べる、しゃべる・・・。

柚子さんは猫好きっぷりが
さらにパワーアップしたような・・・(笑)

風が逝ってしまってから、
元気ではあるのだけれど、
3歩進んで2歩さがるみたいな日々でもあり、
たくさん励ましてもらった気がする。
ありがとう。


c0246847_19584225.jpg


帰り道に寄った
道成寺の萩
c0246847_19594413.jpg

by m-tuuli | 2014-10-12 20:17 | 日記 | Comments(4)
Commented by 柚子 at 2014-10-13 00:10 x
食べる、しゃべる、食べる…猫女子会、楽しかったです
ハーフケット、一緒に選んで下さってありがとう☆
こっちゃん、さっそく使っています(^^♪

風さん、ちゃんと風来さんの傍にいます~
ご主人のお仕事監督しながら…♪
ゆっくり時間を掛けて…で、正解なのだと思います

今度の猫女子会、私よりパワーが強いお二人が一緒ですから~


Commented by m-tuuli at 2014-10-13 13:43 x
美味しくて、楽しい時間でした〜♪
来桃里ちゃんがあのハーフケットの上で
ころんとしていると思うと、
こちらもほっこりと幸せな気持ちになっちゃいます♡

そうですね、ゆっくりと。あせらずに。
風にはこれからも、
しっかり監督してもらわないと〜(゚ー^*)

今度の猫女子会、うわ〜そうですね。
楽しみです〜。
Commented by さとうともこ at 2014-10-20 21:13 x
ずっとPC立ち上げてなかったけどネエさんのこと気になってて。最近 i pad買ったので早速ブログのぞいて風ちゃんのこと知りました。ブログからネエさんの愛が溢れていたので、本当に幸せな猫生だったと思います。また会う日まで。ドライブするなら山梨方面へ来て下さい!
Commented by m-tuuli at 2014-10-21 10:30
トモコさん、ありがとう。
幸せな猫生、そうだったら嬉しいな。
私も、小さな猫から宝物をたくさんもらったなあと
思っているの。

いつかゆっくりお話したいですね。
トモコさんの猫の話も聞きたいわ〜。
里帰りしたときにでも、
ご主人と一緒に練馬へお茶しにいらっしゃいな。
<< 新しい試み 飛翔 >>