ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

ゆるり


c0246847_21382214.jpg













ここ数年は特に遠出することもなく、
のんびりと過ごすゴールデンウイーク。
今年もゆるりと。

c0246847_20543467.jpg









5月3日、久しぶりに美術館へ。
前から一度行ってみたかった原美術館で
 ソフィ カル “最後のとき/最初のとき”
を見てきました。

とても簡潔に切り取られた写真と映像、そして文章で
見るということ、感じるということの
本質に向き合う作品、といったらいいのでしょうか。
悲しみを含んでいながらも、
全体に厳かな空気感があって好きでした。
この人の他の作品も見てみたいと思います。

4日は相棒に釣りに連れていってもらい、
(釣果はノーコメント・あはは)

c0246847_210829.jpg









昨日5日は吉祥寺散策で
プシプシーナ珈琲ショウガトウや
梟のブローチを見つけて。

c0246847_21142876.jpg


c0246847_21152943.jpg

c0246847_21165382.jpg
c0246847_21215393.jpg

c0246847_21283717.jpg




ご近所散歩で
たくさんの猫も見つけて。







気がついたら立夏を過ぎていて。
もう夏が始まるのですねえ。
by m-tuuli | 2013-05-06 21:57 | 日記 | Comments(0)
<< 井のいち2013 いつか私も >>