ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

大切な仕事


石神井公園の池ではバンが子育て真っ最中。

c0246847_21195195.jpg









お父さんが何度も往復して餌を運びます。
c0246847_2125426.jpg

c0246847_21274949.jpg


カラスに狙われないかと
ハラハラしながら
有志で見守り中。






c0246847_21303523.jpg





家ではこの方が
相棒の仕事ぶりを監督中。
by m-tuuli | 2013-04-12 21:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by ゆずマム at 2013-04-13 09:04 x
こんにちは
ご無沙汰しております
風来さん、先日はゆずに応援いただき有難うございました
シビアな毎日ですが、なんとか頑張っています

ふうちゃん、元気そうでなによりです♪
監督任務、お疲れ様~

石神井公園のバン、無事に子育て出来るといいですね☆
Commented by m-tuuli at 2013-04-13 17:45 x
ゆずマムさんこんにちは。
ゆずちゃん頑張っていますね。
病気のことは知識がなくて私にはわからないのですが、
ゆずちゃんがゆずマムさんと暮らせていて、
見守ってもらえていて、本当によかったなあと思うのです。
それだけは絶対ですよ。

風のことも気にかけてくれてありがとうございます。
お薬すこし増えてしまったのですが、
なんとか落ち着いてくれています。
監督任務、板についているでしょう(笑)

石神井公園はいろんな鳥好きには楽しい公園なのです。
運がよければカワセミも見られるんですよ。
ぜひいつか遊びに来てください☆
<< 宇宙物理学と浪花節 春の嵐 >>