ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

God bless you!


c0246847_14285741.jpg












先週の木曜日、久しぶりに姉と甥と姪と4人で
吉祥寺で会ってお昼ごはんを食べました。
甥は実家からのお土産のお餅やらみかんやらマンガ本の入った
重たい紙袋を帰り際まで持ってくれ、
姪は美味しいパンケーキのお店に連れていってくれました。
楽しかったよ。みんなありがとね。
再来年の春に大学院と大学を卒業する2人は今まさに就活中。
いい方向に進めるよう祈っているね。

さて今日はクリスマスイブ。
午前中に年賀状を投函し終えてちょっと一息。
大掃除は明日からまた頑張ることにして、
のんびりすごそうかな。

c0246847_14255820.jpg









我が家のクーナと一緒に。
by m-tuuli | 2012-12-24 14:33 | 日記 | Comments(4)
Commented by タイピィ at 2012-12-28 15:25 x
風ちゃん、ご機嫌よろしくて~?(笑)
来年も風ちゃんにとって良い年でありますように。
風来さんも良いお年をおむかえくださいませね~。
Commented by m-tuuli at 2012-12-28 21:12 x
ありがとうございます〜。
風嬢はおかげさまで落ち着いておられまする〜(笑)
お正月も機嫌良く過ごしてほしいと願っております。
桃ちゃん、メロンちゃん、まぁくん、
そしてタイピィさんにとって
新しい年が素敵な年でありますように。
Commented by ゆずマム at 2012-12-29 19:31 x
大掃除、もう飽きました~
これにて終了!!
風ちゃん元気そうですね♪何よりです
今年はネコ展で皆さんにお会いできて嬉しかったです
来る年も佳き1年でありますように…
Commented by m-tuuli at 2012-12-29 23:24 x
飽きますよね〜(笑)
私も今日3時に半ば強引に終了宣言しました〜。
今年はお会いできて私も本当に嬉しかったです。
ゆずちゃんにとってもゆずマムさんにとっても
2013年がよい年でありますよう、
風と一緒に祈っていますね。
<< よいお年を 12月 >>