ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

12月


c0246847_17555958.jpg










気がつくと12月も残り半分。
今日は午前中早めに選挙と図書館へ行って、
お昼ご飯を食べてから午後は買い物へ。
暖かくて助かりました。

師でなくともあれこれと
済ませなければならない用事はあって、
毎日が慌ただしく過ぎていきます。
上手に片付けなくては。
それでも今年は換気扇と窓の桟の掃除を
11月に済ませてしまったので少し気が楽です。

お正月はのんびりとエストニアへ行こうと思っています。
とはいっても想像上の旅なのですけれど。

c0246847_1753113.jpg








「エストニア紀行/
森の苔・庭の木漏れ日・海の葦」
梨木香歩
by m-tuuli | 2012-12-16 18:03 | 日記 | Comments(4)
Commented by いのたけ at 2012-12-18 12:33 x
日曜日はほんとに暖かかったですよね~。
なんだかかなりバタバタしていてなぁ~んにも大掃除らしきことできてないです(涙)
Commented by シャバ at 2012-12-18 20:45 x
なんだか寒暖の繰り返しみたいな毎日だけど、
やっぱり暖かいほうがいいね〜。
いのちゃんのお仕事はこの時期忙しいのでは。
休日は無理せずのんびりもしないと。
ノロ&風邪が流行っているのでお互い気をつけましょね〜。
Commented by ゆずマム at 2012-12-22 18:28 x
こんばんは~
暖かい日を選んで大掃除しています
年内に終わらなかったらお天気のせいにしようかな…
風ちゃんは元気に過ごしていますか?
ゆずは先週、発作頻発でトホホな日々でした
今は落ち着いてきたのでクリスマスコスプレのリハに励んでいます☆
Commented by m-tuuli at 2012-12-23 01:03 x
こんばんは~。
ここ数日またいちだんとまた寒くなりましたね。
そう、大掃除は諦めも肝心かと。
でないとヘトヘトなお正月になってしまう(笑)
風はおかげさまで落ち着いています。
お薬は種類も量も多めなので減らしてあげたいのですが、
(フェノバルビタールとエクセグラン併用なのです)
昨年も一昨年もこの時期調子が悪かったので
すこし慎重になっています。さじ加減、難しいですね。

ゆずちゃん落ち着いたようでよかったです。
ゆずマムさんも心配疲れで体調崩さないよう
気をつけてくださいね。
コスプレ、ブログにアップされるのを楽しみにしています♪
<< God bless you! 師走の銀座へ >>