ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

小春日和


c0246847_18233842.jpg













枯らしてしまったと思っていたミニシクラメンの鉢から
新しい葉が出てきました。嬉しいなあ。

朝から雲ひとつない青空。
滅多に外食はしないのですが、
今日は相棒と外にお昼を食べに行きました。
前から気になっていたお店でラーメンを
と思って出掛けたのですが、
途中のお蕎麦屋さんのランチの張り紙、
「野菜天丼670円」に惹かれて予定変更。
舞茸の天ぷらがのっていて美味しかったです。


c0246847_1838561.jpg









朝の気温が10℃を切ったので、
風には無印良品のショールを進呈。
寝姿が長谷川潾二郎の「猫」によく似ていたので
思わずパシャリ。
by m-tuuli | 2012-11-16 18:55 | 日記 | Comments(2)
Commented by いのたけ at 2012-11-17 08:31 x
うわ。寝顔がかわいい!
朝起きて窓を開けると空気がひんやりしてきましたね。
でもそのひんやりが寝ぼけた頭には気持ち良かったりします(笑)

野菜天丼、名前からして惹かれます。おいしそ♪
Commented by シャバ at 2012-11-17 18:34 x
暖かそうなネコハウスを買ったのに入らなくて。
この顔見てるとついついあれこれ世話をやいてしまうのです。

寒くてもやっぱり朝は外の空気を入れると気持ちいいよね。
いのちゃんのお家はいい風が入りそう。

野菜天丼、天ぷらが揚げたてで美味しかったです♪



<< Happy Birthday 街の景色 >>