ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

父の日


c0246847_14252737.jpg









日曜日、父の顔を見に八王子の実家へ。
駅まで迎えにきてくれた母と姉と姪と
4人でお店に立ち寄ってプレゼント選び。
父は今年傘寿になるのですが、
爽やかなブルー系のストライプのポロシャツを買いました。
にこにこ喜んでくれてよかった。

お寿司を食べたり、おしゃべりをしたり、大福を食べたり、
大学院で数学を学んでいる甥の勉強をみたり(これはウソ・
ノートを見せてもらっても宇宙人語としか思えない文字が・・)
楽しく過ごして帰ってきました。
みんなありがとう。
今度みんなでバナナ・ワニ園行けるといいね(笑)
by m-tuuli | 2012-06-18 14:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by ゆかり at 2012-06-22 12:13 x
ひさしぶりに会えて楽しかったよー♪
バナナワニ園……( *`・ω・´)
Commented by 叔母 at 2012-06-22 19:10 x
こっちも会えて嬉しかったよー♪ありがとねヾ(*´ー`*)ノ゛
旅行楽しんで来てねー♪
<< アボカ丼 梅仕事 >>