ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

川遊び


c0246847_1914511.jpg









連休2日目もいいお天気に。
風に半日留守番をたのんで車で出掛けることにしました。
花から新緑に変わった道を西へ向かいます。

c0246847_19265824.jpg









久しぶりに、渓流釣り。
といっても私がやるのは
ルアーとかかっこいい感じのではなくて、
イクラで釣る地味な感じのですが・・でも楽しい!

川原にはいい風が吹いていました。

c0246847_19331797.jpg







相棒、
新しい長靴で張り切ってます。
只今「テンカラ」とやらに
挑戦中。

c0246847_19253558.jpg










「山笑う」と言いますが、本当にそんなふう。
久しぶりにたくさんの緑に囲まれて、
気持ちの良い一日でした。
風さん留守番ありがとう。

あ、釣果についてはノーコメントで(笑)
by m-tuuli | 2012-05-01 20:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by よこちん&ゆ〜 at 2012-05-01 20:45 x
うちは初日(もちろん日曜日)に
早速『牧野記念庭園』にいってきましたよ!歩いてね!!
いろいろな植物を観察し、細密なスケッチ画に驚嘆し、
少しばかりですが、博士と寿衛さんの生い立ちを知り、
温かい気持ちになりました。
もう少し早ければ、桜が綺麗だったんでしょうね!

OZまで足を延ばした後、ちょいさぼってバスで井草八幡へ戻り、
廻るお寿司を食べて、また歩いて家路につきましたとさ。


・・・・・二日目は、仕事でした(TOT)

Commented by シャバ at 2012-05-01 23:35 x
行って来たんだ〜。なんか嬉しいな。
楽しめたみたいでよかったです。
今回の展示作品は見応えがありそうだから、
私も近いうちに行きたいな。
今日は新聞にも紹介記事が載っていたので、
連休はきっとたくさんの人が訪れるね。

すこし足を伸ばすと
美味しそうなパン屋さんや、おしゃれな雑貨屋さんを
徒歩圏内にひょっこりみつけたり、
ご近所散歩もなかなかだよね。

・・・・・そして皆がお休みの中、お仕事お疲れ様(^―^)



<< みどりの日 晴れるといいな >>