ブログトップ

m*tuuli

mtuuli.exblog.jp

美味しい春

c0246847_16135076.jpg









友人のHちゃんから届いたお干菓子。
なんてかわいいのでしょう!Hちゃんありがとう。

c0246847_15594226.jpg

春、来ていますね。
花粉症には悩まされますが、春が好きです。
完全防備の怪しい格好で外をズンズン歩きます(笑)

c0246847_16213252.jpg









いつも行く農協の直売所には蕗の薹もでていました。
これで300円はお買い得?
大好きな蕗味噌を作りました。おにぎりが美味しいのです。

新じゃがも、春キャベツも、
そうそう、たらの芽の天ぷらも・・

う〜ん食欲の春、要注意。
by m-tuuli | 2012-03-16 16:43 | 日記 | Comments(4)
Commented by いごのず at 2012-03-17 00:54 x
早速、飛んでまいりました。

文、写真、行間それぞれにシャバさんの柔らかくてほんわかした雰囲気が漂っていて、微笑んで読んでおります。
色々近況がわかり、ホッとしてます。(安否確認かよ。)

これからもちょいちょい飛んでまいりますねー。
Commented by シャバ at 2012-03-17 12:42 x
来てくれてありがとう!

なんかね、長時間猫語で過ごしていると
誰かにむけて人間の言葉を発したくなったりして(笑)
これからも安否確認しにきてくだされ。

いごちゃんのブログも楽しみにしているね。
Commented by ナナミ at 2012-03-17 19:58 x
今ごろ気づきました!(おそっ)
お元気ですか〜?
最近なかなか会えずで寂しいです。
また近々会いましょうね〜*
Commented by シャバ at 2012-03-18 09:35 x
コメント嬉し〜♪
最近はライブにもなかなか行かれなくて、
皆さんと会えずにいるのだけれど
こんな感じで元気にやっていますので〜。
ぜひぜひ近い未来に
またほっこりお茶しましょうね〜。
<< よかったね 忘れる >>